不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

LEVEL FLIGHTありがとうございました!

土曜日、ヘラバラウンジでのLEVEL FLIGHTへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、そして素敵に刺激的な企画へ呼んで下さったSUNSONSの皆さま、どうもありがとうございました!
全力で遊びましたよ〜
だもんで週明けの月曜はニンニク効かせたおかずばかりバクバク食べています。
補給、補給



SUNSONSライブ!ダンスタイム!皆でいっぱい踊った踊った!
いや〜楽しかったですね。
このLEVEL FLIGHTという企画、私はここで数々の格好良いバンドに出会ってきたんですよ。心揺さぶられて、音楽の、人間のパワーに心底たまげてしまうことが多々ありました。
そんな場で自分たちもライブすることができて本当に嬉しかったです。

いろいろお喋りもできて(素敵なライブ見てご機嫌だと皆と仲良くなれますからねえ、不思議!)、元気良く叩いてこれたし、練り直した新曲も演奏できたけど、
うーん、まだまだまだまだだわね!ぬお!
ニンニクマシマシ!!!!

さておき。
次のライブはこどもの日!徳島へ行ってきます◎
祖谷マンさん、ありがとうございます!

■05/05(月)徳島CROWBAR
笑神 x 祖谷マン x dot slash stripes企画
“徳島素敵音楽祭夜の部 noidレコ発徳島編”

noid(金沢)
the pianocoat
血眼
ヤングパーソンクラブ
trespass

open 18:00 start 18:30
adv 1800yen door 2000yen

皆さん一緒に遊びましょ!

「最近の一冊」
地図と領土 (単行本)
ミシェル・ウエルベック『地図と領土』(筑摩書房