不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

徳島、アメ村ありがとうございました!

うわお!またもやお久しぶりです。
気づけば前回の投稿からひと月近く経ってるじゃないですか。
あっちでわっしょい、こっちでえっさっさー、瞬く間に過ぎていきますね。

今日は朝からとにかく眠たかったんですが、やはり雨。
雨の日はやたらと眠いです。天気予報代わりになります笑

さておき、先日の徳島CROWBARでのライブに、アメ村HOKAGEのライブを終えまして。
同じ場で素敵に楽しい時間を過ごした皆さん、どうもありがとうございました!
や〜めいっぱい堪能したわ〜祖谷マンさんに誘っていただいた徳島、若者パワー溢れる企画で楽しかったな◎
私たちが参加したのは夜の部だったんですが、昼間にも徳島大学でイベントをやっていて。一日中遊びたおす!ての良いですよね◎
美味しいもの、賑やかな談笑、とりわけ祖谷マンさんにはお世話になりました!
ありがとうございました!

GW明けの水曜日、ホカゲでは大好きなOOZEと共演(この日の彼等、ツアー10本目ですよ!凄まじいパワー!)、強烈なビートを鳴らすバンドたちと一緒にやれて楽しかった!
踊りまくったせいで翌朝足がヨタヨタ、通勤中駅の階段を駆け上がれなかったのは…反省点ですな。

さて。
5月のライブはあと1本、次回はコチラです。
ジョニーくんプレゼンツ"快楽ギグ"にお呼ばれしました!
わーい、ありがとうございます◎
楽しみだな〜初めて観るバンドもいるし。
ほんで、我々新曲を仕上げるべく目下奮闘中!
踊れ踊れ、皆さん一緒に遊びましょ!


■05/24(土)神戸HELLUVA LOUNGE
iede johnny presents “快楽ギグ”vol.19

BLONDnewHALF
COMPACT CLUB(東京)
Jesus Weekend
o’summer vacation
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 1800yen

お待ちしてますっ!

「最近の十一冊」
アヴィニョン五重奏IV セバスチャン (アヴィニョン五重奏【全5巻】)
ロレンス・ダレルアヴィニョン五重奏Ⅳセバスチャン』(河出書房新社
英子の森
松田青子『英子の森』(河出書房新社
ケルベロス第五の首 (未来の文学)
ジーン・ウルフケルベロス第五の首』(国書刊行会
スーパー・サッド・トゥルー・ラブ・ストーリー
ゲイリー・シュタインガート『スーパー・サッド・トゥルー・ラブ・ストーリー』(NHK出版)
ある島の可能性
ミシェル・ウエルベックある島の可能性』(角川書店
被差別の食卓 (新潮新書)
上原善広『被差別の食卓』(新潮新書
注文の多い注文書 (単行本)
小川洋子・クラフトエヴィング商會『注文の多い注文書』(筑摩書房
昭和の子供だ君たちも
坪内祐三『昭和の子供だ 君たちも』(新潮社)
中国映画―百年を描く、百年を読む
藤井省三『中国映画 百年を描く、百年を読む』(岩波書店
ユニヴァーサル野球協会 (白水Uブックス)
ロバート・クーヴァー『ユニヴァーサル野球協会』(白水Uブックス
少女たちの19世紀――人魚姫からアリスまで
脇明子『少女たちの19世紀』(岩波書店

五重奏、四巻も面白いです◎ちょっとスリリングすぎるくらいの展開ですよ、それはとブツブツ言いながらネチネチ読んでます。