不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

快楽ギグありがとうございました!そして夏が来る!

梅雨入り!
ということは夏はすぐそこ!
暑さでグッタリしますが、やはり夏はいいですよ、今から酢を飲んで備えてます。すっぱうまい

さておき。
先日ヘラバラウンジでの快楽ギグへ遊びに来てた皆さん、呼んでくれたジョニーくんをはじめ対バンにスタッフの方々、どうもありがとうございました!
楽しかったですね〜この日もコーラをグイグイやってきましたよ◎

そうそう、この日、各出演バンドに女子メンバーがいまして、皆パワフルでキュート、素敵でした◎
我々も元気いっぱいやってまいりました。
新曲も披露できましたが、もっとちゃんと演奏できるよう精進せねばね。
アレもやりたいコレも、とどんどん欲ばかり深くなっていってます。
あわわー手足も追いつかないと!!

さてさて。
次回trespassライブは今週末です。
マーブルの初企画にお呼ばれしました!嬉しい〜ありがとうございます!
美味しいもの飲み食いしつつ、遊びましょう◎


◼︎06/07(土)塚本ELEVATE
The Marble presents ''Take Me Out -Swan-''

The Marble
CTLYA
monohoxon
IROTTO+
trespass

Food:もっさんカフェ

open 18:00 start 18:30
adv 1500yen door 2000yen

それからそれから!
夏にStyle開催しまーす!詳細けってーい!

◼︎07/20(日)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents ”Style” vol.47

BOSSSTON CRUIZING MANIA(Tokyo)
Count Phantom(Nagoya)
après-guerre na・poto
Douglas
trespass

ボストンが初へラバ上陸です!
東京、名古屋から2バンドを神戸の3バンドが迎えます。
ああー楽しみっ!
時間などはまたお知らせしますが、
今回は日曜日ですよ〜お間違えなく!
たっぷり夜遊びしましょう♡


「最近の二冊」
逃亡派 (EXLIBRIS)
オルガ・トカルチュク『逃亡派』(白水社
こんにちはレモンちゃん
中原昌也『こんにちはレモンちゃん』(幻戯書房