不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

いよいよ夏が迫ってきたので

冷凍庫に大量のヨーグルトを入れております。
半分溶けた状態で食べるのがいいんですよね〜
昨夜混ぜてみた黒豆とココアが大当たり!だいぶ美味いです。
是非!

さておき。
土曜ヘラバラウンジへ来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!
轟音響かせる素敵なバンドばかりで楽しかったですね!
私たちはこの日「冬の合図」という曲を新しいバージョンで演奏してきました。
夏だしね。
なかなか良い感じのビートになってるんじゃないかな〜とドラム担当としてはほくそ笑んでおります。
さらに練り上げていきますよ!

さてさて。次回trespassライブは今週末です!
この日大好きなバンドがたくさん...!!
ぬあー楽しみです、皆さん一緒にワクワクドキドキ致しましょう☆


■06/29(日)心斎橋HOKAGE
“RESONANCE”

the SWAG
☆HISATAKA☆
DIRTY IS GOD
Alcohol Apology
JAHANGIR
SAKASAKURAGE
trespass

open 17:30 start 18:00
adv 1500yen door 2000yen

で、その翌々日はコチラですよ!

■07/01(火)難波ROCKETS
[inbreed vol.4] ROCKETS周年編

たかぎしゆかカルテット
asayake no ato
カナタ (広島)
nayuta
trespass

open 18:00 start 18:30
adv / door 1000yen ※2drink order

2人編成になってからは初めてのロケッツ!
張り切っていきますよ〜!!
来てね!!