不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

アメ村、難波、二条、高松ありがとうございました!

先月末にホカゲ、今月頭にロケッツ、グローリー、そしてこないだの土曜は高松とライブしてきました。
遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!
いろんな街で大好きなバンド、初共演のバンド、たくさん出会いましてとても楽しかったです◎
いろんな所に出かけていって、自分の目と耳で音楽聴く。
やっぱりコレが面白いし楽しいからやめられないですよね〜
あ、美味しいもの食べるのも好きですよ!

TOONICEご近所のうどん屋さん。
このサイズで小でしたよ…腹パンパン

さて。いよいよ日曜に自主企画“Style”です!!
是非皆さん、来て下さいね、相当刺激的な夜になりますから☆


■07/20(日)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents ”Style” vol.47

BOSSSTON CRUIZING MANIA (東京)
Count Phantom (名古屋)
aprés-guerre na・poto
Douglas
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1800yen door 2300yen

一緒に夜遊びしましょ!お待ちしてます!!!


「最近の七冊とお買い物二冊」
服用禁止 (ヴィンテージ・ミステリ・シリーズ)
アントニイ・バークリー『服用禁止』(原書房
本を愛しすぎた男: 本泥棒と古書店探偵と愛書狂
アリソン・フーヴァー・バートレット『本を愛しすぎた男 本泥棒と古書店探偵と愛書狂』(原書房
ベルンハルト短篇集 ふちなし帽
トーマス・ベルンハルト『ふちなし帽』(柏書房)
死者の軍隊の将軍 (東欧の想像力)
イスマイル・カダレ『死者の軍隊の将軍』(松籟社
夢宮殿 (創元ライブラリ)
イスマイル・カダレ『夢宮殿』(東京創元社
境界なき土地 (フィクションのエル・ドラード)
ホセ・ドノソ『境界なき土地』(水声者)
ピース
ジーン・ウルフ『ピース』(国書刊行会
地獄変相奏鳴曲 第一楽章・第二楽章・第三楽章 (講談社文芸文庫)
大西巨人地獄変相奏鳴曲 第一楽章・第二楽章・第三楽章』(講談社文芸文庫
日本人論争 大西巨人回想
大西巨人『日本人論争 大西巨人回想』(左右社)
買ったのは大西巨人の二冊。地獄変相奏鳴曲の第四楽章はもう出てるかな、買いに行かないと!
ジーン・ウルフ、最高でした。ずーっと読んでいたいです。