不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

少しずつ快適に

壊れまくっていた家のあちこちを直してもらっています。
お風呂の給湯器はグレードアップ、換気扇も回るようになったし。
や〜助かりました!

さておき、だいぶ遅くなってしまいましたが、
先月ヘラバでのライブへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!
そして8月はヘラバラウンジの9周年だったんですよね◎
遊びに行けば、格好良いライブが目の前にあって、ビックリしたりうっとりしたり元気が出たり。これからもそうやって夜遊びしていきます、おめでとうございました!

私たちも今月は楽しい夜を仕掛けますよ!
そう、自主企画Styleの第48弾です!
あと一週間となりました!
はわー心臓バクバクするわー
この日はfolk enoughがめっちゃ格好良いアルバム持ってやってきます!
そしてsunsonsで踊るでしょ〜、stereo futureでうっとり聞き惚れるでしょ〜
楽しみですっ!

皆と一緒にドキドキワクワクしたくて準備してきました。
是非遊びに来てくださいね。
そして一緒に、超スリリングで煌いているたくさんの瞬間を目撃しましょう☆


■09/14(日)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.48
【Mario found me a good Exit TOUR】
folk enough new album release party in kobe!!

・folk enough (from 福岡)
・sunsons
stereo future
・trespass

OPEN 18:30 START 19:00
ADV1800yen DOOR 2300yen

お待ちしてます!

「最近のお買い物三冊と借りてきた五冊」
ロレンス・ダレル『黒の迷路』(早川書房
ロレンス・ダレル『逃げるが勝ち』(晶文社
セルビアの白鷲 (文学のおくりもの 4)
ロレンス・ダレルセルビアの白鷲』(晶文社
バナナ剥きには最適の日々
円城塔『バナナ剥きには最適の日々』(早川書房
[asin:B009GAIQZ6:image]
円城塔『道化師の蝶』(講談社
エンジン・サマー (扶桑社ミステリー)
ジョン・クロウリー『エンジン・サマー』(扶桑社ミステリー)
リアリティのダンス
アレハンドロ・ホドロフスキー『リアリティのダンス』(文遊社)
ニコラ・ブーヴィエ『日本の原像を求めて』(草思社

ネットの古書で買ってしまったのはもちろんダレルです。