不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

Styleありがとうございました!

14日ヘラバラウンジでのStyleへ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのfolk enough、sunsons、stereo future、ヘラバスタッフの方々、どうもありがとうございました!
贅沢な空間をザッパザッパと自由に泳ぎまわりましたよ〜!
楽しかった!!

stereo futureの楽器と歌を揺らすようなライブに聞き惚れて、そしてこの日のステレオはとてもエモショーナルに歌い上げてましたよね、素敵でした◎
sunsons、先輩格好良いです!!のライブでしたもんね、皆魔法にかけられちゃって満面の笑顔で大はしゃぎ!はにかみながらも腕をフリフリ踊りだした女子もいましてハートを射抜かれましたよ!
トリのfolk enough、一つ一つの音に何か意図が隠されているんじゃないかしらと対決モードで楽しむもよし、煌めいている音の素晴らしさに従順に身を委ねるもよし!皆さんはどちらでしたか?私はどっちも!
新譜もね、超格好良いんですよ、ライブを思い返しながらニヤつきながら聴いてます。まだまだMario found me a good Exit TOURは続くので、いろんな街のたくさんの人に聴いてもらいたいなあ♡
私たちももちろん張り切って新曲を演奏しましたよ。
まだまだ練らなきゃ、でもやりたかった感じがちょっとできたかな、と。

そうそう、この日のライブを写真に撮りました。
少しだけですけどFacebookに載せてますので良かったら見て下さいね◎
https://www.facebook.com/pages/trespass/342718165824750

Styleを終えまして。
こんな刺激的な組み合わせで自主企画を実現できたことがとても嬉しかったです。
なかなかないわよ、ほんとに!
この組み合わせを面白がってくれたり、それぞれのライブで踊ったり手を打ち鳴らしたり野次を飛ばしたり(笑)、遊びに来てくれた皆がフラフラになるまで全力で堪能してました。
主催者冥利に尽きます。
そして、うん、ライブハウスで音楽と直接向き合って楽しむって最高にスリリングな遊び方だと思いましたよ。
家でちっこいスピーカー相手に独り頷きつつ聴いたってねえ(とか言っときながら私もよくやるんですけども、まあやはり違いますよ)
今目の前で鳴らされている音に対して自分の目と耳と身体でしっかり対峙したら発見がありますもんね。それまでの自分の価値観がひっくり返っちゃうくらいの超ド級の発見が。
やっぱりコレはライブハウスでないとなかなか出会えないんじゃないでしょうか。

これからもまた好奇心旺盛な夜を準備して、堪能していきます。
一緒に楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました!!

                                                                                                                                                      • -

今月はおしまい、次回は久しぶりに東京へ行ってきます。
久しぶりの7th FLOOR!この編成では初めてだし楽しみだな〜◎

■10/10(金) 渋谷7th FLOOR
LIVE!!〜flexible fish〜

talking lights
hikes
MEAT EATERS
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 2300yen door 2800yen

ほんで帰ってきたらばタッパーのレコ発!
おめでとうございます!
これまた大好きなバンドがたくさんで楽しみ◎
スタート時間が早いので皆さん気をつけて!

■10/12(日) 扇町para-dice
Your miscellany because tupper レコ発企画

Your miscellany because tupper
アルパカス(高知)
カウントファントム(名古屋)
LOOLOWNINGEN&THE FAR EAST IDIOTS(東京)
FUDGE ALL THERE
trespass
O.A礒野聖矢

open 15:30 start 16:00
adv / door 1500yen

お待ちしてます!


「最近の一冊」
言葉と歩く日記 (岩波新書)
多和田葉子『言葉と歩く日記』(岩波新書
インプットの時期です、さあどんどん読んでいきましょ!次は何にするかな〜