不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

渋谷、天満、梅田、神戸ありがとうございました!

遅くなりましたが、7th FLOOR、para-dice、HARD RAIN、HELLUVA LOUNGEへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々どうもありがとうございました!
そしてタッパーとロデオホドリゴ、レコ発おめでとうございます!
両日ともにフロアにはおめでとうの空気が溢れていて、素敵なパーティでした◎
私たちも元気よく演奏してまいりました!
皆楽しんでくれていたら良いなあ。

そして最近は、曲をコネコネと練り直しております。
あ、先日レコーディングの続きもしましたよ。
ビシッと狙い通りの作品を作りたいもんです。

さて。10月のライブはおしまい!
次回は11/2のヘラバラウンジでーす!
大好きなミュージシャンが揃ってる…!めっちゃ楽しみなんですよ!
そして久しぶりにex.gypsy paradox、little woodのアンディと共同企画します!
場所はベアーズ、これまでもライブをしたり遊びに行ったりしてる大好きなライブハウスなんですが、企画は初めて。
ワクワクするけどドキドキ…うおー緊張します。
(と言ったら友人に嘘だーと笑われちゃいましたが、ちょっとは緊張だってするんですーちょっとだけど笑)
とても素敵な組み合わせになったと思います◎
是非遊びに来てくださいね〜!
それから10月に続いて11月も東京にも行くよ!
キュートでパワフルなたっち(呼んでくれてありがとう!!)の企画です!
大好きなバンドも初めましてのバンドもいて楽しみだな〜☆
で、翌日はasayake no atoのリリースパーティ、おめでとうございます!
全バンドフロアライブだそうで、近距離で爆発します!

■11/2(日) 神戸HELLUVA LOUNGE
Helluva Lounge presents

春田一樹 (of オッドブラッサム)
Wild Lilies
幣band
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 1800yen


■11/24(月) 難波BEARS
Little wood & trespass presents

  • Day and Buffalo NEW EP“Darkside Mama Ⅱ”release party in Osaka!!-

Day and Buffalo (Tokyo)
Friendly Hearts of Japan
賢いユリシーズ
little wood
trespass

open 18:00 start 18:30
adv 1800yen door 2300yen


■11/29(土) 秋葉原CLUB GOODMAN
ライフイズミュージック

CONVEX LEVEL
otori
redd temple
FREECITYNOISE
trespass

open 18:00 start 18:30
adv 2300yen door 2500yen

■11/30(日) 心斎橋Pangea
asayake no ato 1st mini albnum "Memories" release party 大阪編

asayake no ato
urema
I have a hurt(東京)
tayuta
Koila
trespass

open 17:00 start 17:30
adv 2300yen door 2800yen

遊びましょう!
来てね!

「最近の十冊」
大いなる不満 (新潮クレスト・ブックス)
セス・フリード『大いなる不満』(新潮社)
アサイラム・ピース
アンナ・カヴァンアサイラム・ピース』(国書刊行会
京城のダダ、東京のダダ: 高漢容と仲間たち
吉川凪『京城のダダ、東京のダダ 高漢容と仲間たち』(平凡社
穴
小山田浩子『穴』(新潮社)
コールド・スナップ
トムジョーンズ 舞城王太郎訳『コールド・スナップ』(河出書房新社
弱さの思想: たそがれを抱きしめる
高橋源一郎+辻信一『弱さの思想』(大月書店)
沈黙を破る者
メヒティルト・ボルマン『沈黙を破る者』(河出書房新社
ジェネレーション〈P〉
ヴィクトル・ペレーヴィン『ジェネレーション〈P〉』(河出書房新社
領主館の花嫁たち
クリスチアナ・ブランド『領主館の花嫁たち』(東京創元社
砂の粒/孤独な場所で 金井美恵子自選短篇集 (講談社文芸文庫)
金井美恵子『砂の粒/孤独な場所で 金井美恵子自選短篇集』 (講談社文芸文庫)
金井美恵子購入、既読だけど出たら買わないとね。