不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

難波、秋葉原、心斎橋ありがとうございました!

先月の難波ベアーズでの企画を終え、秋葉原グッドマン、心斎橋パンゲアへと行ってきました。
遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々どうもありがとうございました!

ベアーズでアンディとの企画、単独でやるのとは当然違うとこがありまして、新鮮かつ楽しかったです。
どういう流れにするかアンディと何度も打ち合わせたもんね〜
独特なサウンドの手触りが心地良いバンドが揃っていたように思うのですが、いかがでしたでしょうか?
寛ぎながら、談笑しながら、感想言い合いながら、好きな飲み物持って皆さん思い思いに楽しんでくれたフロアの様子を見まして、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

この日のライブ写真をいくつかFacebookに載せてますので、見てみて下さいね◎
https://www.facebook.com/pages/trespass/342718165824750?ref=hl


11月最後の土曜日は、たっちが主催のライフイズミュージック!いつも面白いバンド、組み合わせで関西でやってた時はよく遊びに行ってました。たっち企画で知った格好良いバンド、いっぱいいますしね!
もちろんこの日も楽しくて、なかなか対バンする機会のないバンドと一緒だったり、久しぶりの人にも会えたり、酔っ払いがご機嫌でステージを楽しんでいるというライブハウスならではの光景があちこちで見られたし、そうなってくるとやっぱりコーラは美味くて私もグイグイ飲んでしまったり、でしたよ。
素敵な夜遊びの場を設けて、そして呼んでくれたたっち、本当にありがとう!またライブハウスではしゃぎ回りましょう!


そして翌日は心斎橋パンゲアにてasayake no atoのレコ発!
この日も元気良くやってきました(うん、まだ体力落ちてない!笑)。
フロアでの演奏だったのでいつもと勝手が違いましたが、楽しんでもらえたようで良かったです。
久々にuremaと対バンできたのも嬉しかったし(アンサンブルの素敵な曲がたくさんで格好良かった)、主催のasayake no atoをお祝いする空気でいっぱい、終始汗だくになるほど暑かった〜まだまだ彼らのレコ発ツアーは続くみたいですよ、リリースおめでとうございました!


ライブ週間を終えまして。
しばらくは思いついたやってみたいことをスタジオでアレコレ試そうと思います。
忙しくなるぞー!っしゃー、かかってこいや!


おっと、叫ぶのはさておき今月のライブはコチラです◎


■12/27(土)神戸Helluva Lounge
Helluva Lounge presents

cycle annie
時空繭繭
HUNTING PIGEONS Ⅲ
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 1800yen

遊びましょう!
お待ちしてます!!

「最近の三冊」
知的生き方教室
中原昌也『知的生き方教室』(文藝春秋
献灯使
多和田葉子『献灯使』(講談社
クライム・マシン (晶文社ミステリ)
ジャック・リッチー『クライム・マシン』(晶文社