不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

十三FANDANGOありがとうございました!

日曜のFANDANGOでのライブへ遊びに来てくれた方々、対バンにスタッフ、そして素敵に刺激的な企画に呼んで下さったDIRTY IS GODとSCREW BALLの皆さま、ありがとうございました!
この日大好きなバンドだらけで最初から最後までめっちゃ楽しかった!
ライブ観たりフロアでいっぱいお喋りしたり、賑やかな夜を過ごしました◎
DIRTY IS GODやBACK TO BASICSの新譜情報も聞いちゃいましたよ!
早く出ないかな、楽しみだー!

BTBステッカー入手!どこに貼ろうかな〜ブックカバーかな☆

それと、この日からライブ会場でCD-R“PLASTIC DOORS”を販売開始しまして、
買って下さった皆さん、ありがとうございます!
歌詞カード手にしつつ聴いてもらえたら嬉しいです。

さて次回ライブは日曜、神戸HELLUVA LOUNGEです!


■02/15(日)神戸HELLUVA LOUNGE
Helluva Lounge presents

秘部痺れ
FIGHT CLUB
ヨダレサゴ
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 1800yen

お待ちしてます!


明日図書館に届いた本を取りに行けるかな。
何が来てるのか、ワクワク