不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

神戸ありがとうございました!

先日のヘラバラウンジライブへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!
骨太な轟音ライブが盛りだくさんでした!
久方ぶりに会えた友達もいて楽しかったな〜◎

連日格好良いライブを観れてるし、
100円ショップで電動泡立て器発見、自宅でふわふわのカフェラテを何杯でも飲めるし、
や〜最高です。
このまま突っ走るぞ!

というわけで、次回ライブは今週ど真ん中!
ハードレインです、皆さん是非遊びに来てくださいね!


■2/25(水)梅田HARD RAIN
『キ・カ・ク・ガ・イ』
〜DON Matsuo Arcadia Blues Tour 2015〜

DON MATSUO MAGIC MOUNTAIN BAND(fromズボンズ)
モンゴリアンダイナマイツ
RED DOLPHINS
バケツハットブラザーズ
trespass

open 18:00 start 18:30
adv 1800yen door 2300yen

我々2番手、19時過ぎから!お待ちしてます!

「最近の二冊」
冷たい晩餐
ヘルマン・コッホ『冷たい晩餐』(イースト・プレス
偏愛蔵書室
諏訪哲史『偏愛蔵書室』(国書刊行会
早く次を取りに行きたい…