不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

元気出てきた

少々くさしていましたら、

これを聴くと良いよ
A.R.E.WEAPONS

ワキサカがA.R.E.Weaponsの1stアルバムを貸してくれました。
嫌な後味が残りそうな曲を朗らかに、そして脱力してしまうサウンドで元気いっぱい演奏してましたよ!
今の気分にとてもぴったりです。
アルバム収録曲ではないけどコレも素敵でした〜


A.R.E. Weapons "F What You Like"

さて!
今夜は難波でライブです!
皆さん、是非遊びに来てくださいね◎


■03/01(日)難波ROCKETS
[inbreed]

オクムラユウスケ(福岡)
CYBERNE
犬猫やつあし
THE NOUP
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 1500yen

お待ちしてまーす!

「最近の三冊」
神童のための童話集
シギズムント・クルジジャノフスキィ『神童のための童話集』(河出書房新社
海底バール
ステファノ・ベンニ『海底バール』(河出書房新社
こくごの時間 (A.L.C. DX もっと!)
雁須磨子『こくごの時間』(秋田書店
こくごの時間、友達が貸してくれました。昔の国語の教科書に載っていた作品を下敷きに描かれた短編集で、いやーもうそれわかるわぁってのと、え!そんな風に読んでたの、まじで?てのとあってワイワイお喋りしてるみたいに楽しめましたよ!