不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

アメ村ありがとうございました!

先日のPangeaライブ、遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!
パンゲアでライブするのは本当に楽しいです、かつ緊張感で気合入りますしね。
この日ほとんどのバンドが初対バンだったんですが、共通の知り合いもたくさんいてそれもまたおしゃべりしていて楽しかったです◎
また遊びに行きまーす!4周年おめでとうございました!

それからレコーディングも続行中でして。
ドラムを録り直したり、ギターを入れたり、奮闘してきました。
思いつく限りのアイディアで思い切った音で鳴らさないとちゃんと収まらないですもんね。
次の作業も頑張るぞ!

で、次回ライブは明後日火曜日!
クラクラするほどにダンサブルな夜をお届けしますよ!
遊びに来てくださいね☆


■04/21(火)神戸HELLUVA LOUNGE
HELLUVA LOUNGE presents

marron aka dubmarronics
AQUATUKI
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 1800yen

「最近の二冊」
その時は殺され…
ロドリゴ・レイローサ『その時は殺され…』(現代企画室)
あなたは誰? (Anna Kavan Collection)
アンナ・カヴァン『あなたは誰?』(文遊社)
時間が少ない…まだ上記のも読み終えてない…