不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

和室にて

畳での読書が心地良い素敵な季節になりましたね〜
手に届くところに必要なもの全部並べまして。
ごろり
あーポテチ買ってくるの忘れた


土曜ヘラバラウンジへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!
夜遊び堪能しましたよ〜コーラよく飲んだ!
この日はaprès-guerre na・potoが久々のライブだったんですよね。待ってました!
ベースボーカルの3人編成になったアプレも格好良くて、またライブを見に行くのが楽しみです◎
私たちですが、この日も元気よくやってまいりましたよ。
最近、3人編成だった頃の曲をひとつ、アレンジして演奏しているんですが、
今の編成にしっくりきている感じになってるんではないかなー
当時とは全然違うドラムを叩いてます。
是非ライブで聴いて下さいね!

さて、次回はエレバティです。
大塚絵美ちゃんに誘っていただきました、ありがとうございます!
ソロの彼女と対バンするのは初めて!楽しみだな〜

■05/16(土)塚本ELEVATE
emi otsuka presents 塚本エレバティ12周年企画 「space」

emi otsuka
コハク
シゼンカイノオキテ
trespass

open 18:00 start 18:30
adv 1500yen door 2000yen

皆さん、一緒に遊びましょう☆

「最近の三冊」
ゾティーク幻妖怪異譚 (創元推理文庫)
クラーク・アシュトン・スミス『ゾティーク幻妖怪異譚』(創元推理文庫
素晴らしきソリボ
パトリック・シャモワゾー『素晴らしきソリボ』(河出書房新社
ジュリアン・グラック『アルゴールの城にて』(白水uブックス
さ、コーヒーおかわりして続き読もう