不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

銀のエンゼル


初めて見たかも…
どなたかあと四枚お持ちではないですかね?
キョロちゃんズ缶の中を覗いてみたいです。

チョコボール食べつつ、先週末はスタジオでミックス作業を行ってました。
良い音で録れたので、しっかりその音を生かした編集をしたいところです。
しかし、スタジオに入っていると時間があっという間に過ぎますね。
早く続きがやりたいなー

さて。今月末、来月頭と二週連続京都でライブです。
両日ともにむちゃくちゃ楽しみです。
まずは出町柳ソクラテス
お隣のスタジオスーではライブしたことあるけどソクラテスは初めてなんですよね!
夜遊びに似つかわしいライブハウス!
ワクワクするわ〜


■05/30(土)出町柳SOCRATES
LOVE OVER VOLTAGE RECORDS Presents
【DIRECT ACTION DESTROY TRADITION Vol.4】
〜SPRAY PAINT(Austin,Texas)JAPAN TOUR京都編〜

SPRAY PAINT(from Aus,TX)
jailbird Y(from HIROSHIMA)
BLPRS
ふつうのしあわせ
trespass

open 18:00 start 18:30
adv 2000yen door 2500yen

これは楽しいですよ〜〜うっふ
フライヤーのデザインからもおわかりでしょ◎
神戸のTKCさんが描いたこのフライヤー、いろんなとこに置かせてもらってます。
手にした皆さん、是非一緒に遊びましょう!
来てね!!


「最近の六冊」
スウェーデンの騎士
レオ・ペルッツスウェーデンの騎士』(国書刊行会
薔薇とハナムグリ シュルレアリスム・風刺短篇集 (光文社古典新訳文庫)
モラヴィア『薔薇とハナムグリ シュルレアリスム・風刺短篇集』(光文社古典新訳文庫
ジーン・ウルフの記念日の本 (未来の文学)
ジーン・ウルフジーン・ウルフの記念日の本』(国書刊行会
沈黙を破る者
メヒティルト・ボルマン『沈黙を破る者』(河出書房新社
忘却の声 上
アリス・ラプラント『忘却の声 上』(東京創元社
ストーナー
ジョン・ウィリアムズストーナー』(作品社
ああ面白かった!上から三冊は買ってきました。ストーナーは今から、コレ面白そうなんですよ、だいぶ期待してます◎