不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

出町柳ありがとうございました!

先週土曜のSOCRATESへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、そして刺激的な企画へ招いてくれたジンくん、どうもありがとうございました!
やー楽しかったすわーー
ドラム叩いて汗かいて、ライブ見ながら跳ね回って汗かいて。
格好良いもの見るとテンション上がって踊り出してしまいますよね。
皆でうっひょーうっひょー言いながらフロアではしゃいで楽しかったです◎

この日共演したSPRAY PAINTのCDも入手しましたよ!

彼らは今度の日曜までいろんな街でライブするので、お近くの方是非!
SPRAY PAINT Japan Tour ‘15... - EPISODE SOUNDS

さて。次回trespassは先週に引き続き京都へ参ります。
Vampire!の企画にお呼ばれしました◎ありがとうございます!

■06/06(土)京都夜想
Vampire! presents "ANOTHER BEAT 2015 #3"

Vampire!
ラマーズ(dr ヨウ from AUX、g&etc ワダ・ザ・ヴァンパイア)
Sister Paul(東京)
trespass

DJ:ワダ・ザ・ヴァンパイア

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 1500yen

企画のタイトルからして超格好良いですよね!
アナザービートをぶっ叩いてこようと思います!

で、翌日曜は神戸!


■06/07(日)神戸HELLUVA LOUNGE
HELLUVA LOUNGE presents

VALVA
包帯人間
Apartment
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 1800yen

この日のApartmenはソロではなく、バンド編成でのライブだとか。
ほんで大好きなVALVAに包帯人間、楽しみです〜☆☆
皆さん一緒に遊びましょう!
キテネ!!

「最近の五冊」
探偵ダゴベルトの功績と冒険 (創元推理文庫)
バルドゥイン・グロラー『探偵ダゴベルトの功績と冒険』(創元推理文庫
赤い橋の殺人 (光文社古典新訳文庫)
バルバラ『赤い橋の殺人』(光文社古典新訳文庫
陰鬱な美青年
ジュリアン・グラック『陰鬱な美青年』(文遊社)
宇宙舟歌 (未来の文学)
R・A・ラファティ『宇宙舟歌』(国書刊行会
時の番人
ミッチ・アルボム『時の番人』(静山社)