不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

暑さのせいか

うっかり自宅から自分で自分を閉め出してしまいましたよ。
スペアの鍵が届くまで自責の念でがっくりしているのも暑いので、
マクドナルドでポテトをつまみ、喫茶店でアイスココアをすすり、本屋で立ち読みし…
たまにはいいわね、こういう寄り道。

さて。
先週末のCHAOTIC NOISEへ遊びに来てくれた皆さん、呼んでくれたアルパカスをはじめバンド、スタッフの方々、ありがとうございました!
急遽ハナクソくんが友情出演で演奏してくれたり、皆で作り上げていく場で演奏できて楽しかったです◎

アルパカス、新曲格好良かったな〜!
来月中旬に関西ツアーの彼ら、8/13(木)にPangeaで対バンしまーす!来てね!

この日の私たちですが、いつもよりちょっと多めに久しぶりの曲など演奏しましてこれまた楽しかったです。
しかしもっとスタミナ付けないとね!

さてさて、次回ライブは今週末土曜!
どうせ暑くて寝苦しいなら夜遊びと洒落こみませんか〜☆


■07/18(土)神戸HELLUVA LOUNGE
HELLUVA LOUNGE presents

Wild Lilies
スパッツカリマール
時空繭繭
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 1800yen

お待ちしてます!


「最近の五冊」
中原昌也の人生相談 悩んでるうちが花なのよ党宣言
中原昌也中原昌也の人生相談 悩んでるうちが花なのよ党宣言』(リトル・モア
恋人たち/降誕祭の夜 金井美恵子自選短篇集 (講談社文芸文庫)
金井美恵子『恋人たち / 降誕祭の夜 金井美恵子自選短篇集』(講談社文芸文庫
電気作家
荻野アンナ『電気作家』(ゴマブックス
砂子のなかより青き草
宮木あや子『砂子のなかより青き草』(平凡社
教皇ヒュアキントス ヴァーノン・リー幻想小説集
ヴァーノン・リー『教皇ヒュアキントス ヴァーノン・リー幻想小説集』(国書刊行会
上から二冊は購入。中原昌也、相談の回答後にお勧め映画を挙げているのですが、それがまた面白かったです(私のような映画素人も笑わせてしまうというのはホントすごい)。