不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

これが最後のなめこ

なめこを大量買いしまして(お買い得だったんですよ)毎日なめこ味噌汁を飲んでいました、この連日猛暑日に。
やっと食べ終わりました。ごちそうさまでした。もうこの年内なめこいらない。

さておき、先日のヘラバラウンジへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!
最初から最後までめっちゃワクワクする刺激的な夜を過ごしました、楽しかったです!
やっぱり私は素敵な歌を聴いてうっとりしたりびっくりしたりするのが好きだと再確認した夜でした。
いい歌、やりますよ!
明日、ぜひ難波へお越しくださいな!


■07/28(火)難波ROCKETS
333(bababa) presents「FUNNY GAMES」

333(bababa)
Jeff carey(USA)
nayuta
BLONDnewHALF
trespass

open 18:00 start 18:30
adv 2000yen door 2500yen

333(bababa)にお呼ばれしました、ありがとうございます!
さあみんなで夜遊びしましょ!来てね☆

「最近の三冊」
くらやみざか 闇の絵巻
天沼春樹『くらやみざか』(西村書店
星砂物語 [ ロジャー・パルヴァース ]
ロジャー・パルバース『星砂物語』(講談社
平安人の心で「源氏物語」を読む (朝日選書) [ 山本淳子 ]
山本淳子『平安人の心で「源氏物語」を読む』(朝日新聞出版)