不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

10周年おめでとうございました!

先日のヘラバライブへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました!
この日はヘラバラウンジ10周年月間の初日ということで…
おめでとうございます!!
この10年、ヘラバラウンジで素敵なものをいっぱい見て、度肝抜かれたり心震わせたり踊ったり聞き惚れたり叫んだり胸の奥にそっと秘めたり、してきました。
いやほんとにいっぱいあるんですよ、ちゃんと今でも持ってます。
これからまた面白くて刺激的なものに出会っていくと思うと、ニヤニヤ笑いが止まりませんね!サア、来い!

ほんで、次のライブは明日!


■08/13(木)心斎橋Pangea
QUEEN FOR A DAY vol.56

アルパカス(高知)
JACKSTRAW
Legecko
SAURUS
trespass

open 18:00 start 18:30
adv 1500yen door 2000yen

遊びに来てくださいね!
夜遊びしましょう☆

「最近の三冊」
動物記
高橋源一郎『動物記』(河出書房新社
クリングゾールをさがして
ホルヘ・ボルピ『クリングゾールをさがして』(河出書房新社
ファイブスター物語 (13) (100%コミックス)
永野護ファイブスター物語 13巻』(角川書店