不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

Pangeaありがとうございました!

先日のPangeaライブへ遊びに来てくれた皆さま、対バンにスタッフの方々、どうもありがとうございました!
高知からのアルパカスと大阪で一緒にやれて楽しかったです◎

パワー!パワー!なライブであっという間でしたよ!
終演後、皆で食べたもつ鍋も美味かったな〜
真夏の雑炊、最高でした。

さておき、最近の我々ですが、
デモ音源第2弾のレコーディングを始めたり、
新曲を作ったり、
今までやってなかったことを取り入れる試行錯誤をしたりしています。
頭が爆発しそうです。
なので、ライブで威勢良く爆発しようと思います!

次は今週水曜!!

■08/26(水)塚本ELEVATE

ザ・プレジデンツ
vivakappa
Flat sucks
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 2000yen

私たちは最後4番目、21時頃から演奏します!
来てね!!

「最近の一冊」
[asin:B00M2OIBVW:image]
柴崎友香『春の庭』(文藝春秋