不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

接続!

先日引越しまして。
やっとのことでパソコンが使えるようになりました。
ダンボールも少しづつ減ってきましたし。
CDもレコードも聴けるようになりましたし。
なので、今「Katsumi Matsuda 1996」をかけながらコレ書いてます。
格好良いな〜◎

さてさて。
10月になりましたね〜
今月は楽しいことが盛り沢山でして、既にワクワクしてるんですよ。
まずは何たってStyle!
自主企画“Style”を久しぶりに行います。
(前回いつだったかな、と振り返ってみましたらば昨年の9月なんですよ、ちょっとびっくり、そりゃ久しぶりな気持ちになりますよね)
夜風が気持ちの良い季節ですし、皆さん是非一緒に遊びましょう☆
お待ちしてます!!


■10/10(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents “Style” vol.49

folk enough(福岡)
CONVEX LEVEL
ばけばけばー
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1800yen door 2300yen

自主企画第49弾の今回は、福岡が誇るオルタナティヴ・ロック・バンドfolk enoughのオータム・ツアー神戸編!!
上半期の怒涛にして激烈メンツによるジョイント・ツアーを経て、さらなる進化を続ける唯一無二のグルーヴは必見・必聴!!
迎える関西勢は、昨年結成28年目にして6枚目となる傑作フル・アルバム“donotcl”をリリースした鉄壁のスリーピースCONVEX LEVEL!!
さらに“Style”初登場!!捻じれを増すほどに奇妙なポップネスが浮かび上がる独自のサイケデリック・ガレージ・サウンドで魅了する、ばけばけばー!!
そして“Style”主催、神戸のエレクトロニック・ロック・デュオ、trespassの4組で行います!!

前売り予約/お問い合わせはtrespassホームページにて受付中!!
とびきりのライブ・バンドが集う特別な秋の宵!!是非神戸のライブシーンの“今”を体験してください!!