不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

Styleありがとうございました!

先週土曜HELLUVA LOUNGEでの自主企画“Style”へ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのfolk enough、CONVEX LEVEL、そしてスタッフの方々どうもありがとうございました!
おいしい飲み物飲みながら、ライブ見て皆が楽しんでくれたようでほんと嬉しい限りです。
私も相当楽しかったです〜!
ココロもカラダもフル回転してました!
コンベックスの初お披露目23分ある新曲もめちゃくちゃ素敵だったし、
フォークイナフの先の全く読めない格好良さにクラクラしてましたし!
(アンコールでは私、何故かギターアンプを担いでましたからね笑)


CONVEX LEVEL

folk enough

私たちのも撮ってもらいました、ありがとうございます!
PLASTIC DOORSのビートを変えて演奏してみたのですが、なかなか面白い感じに生まれ変わったのではないかなと思ってます◎
思いついたことどんどんやっていきますよ!しゃー!!

この日ひとつだけ残念だったのは、出演予定のばけばけばーがキャンセルになってしまったことですが、
もちろん、また絶対一緒にやりましょう!!!
楽しい夜はこれからも続くのです!!!

次回Styleの50回目は年明け1月下旬に予定しています。
詳細が決まりましたらまたお知らせしていきますので、どうぞ皆さんチェックして遊びに来てくださいね!

さてさて、今月は大阪で2本ライブします。
両日ともにおめでたい夜!!
皆さん一緒にお祝いしましょう〜☆


■10/21(水)梅田Shangri-La 
ANDREW KITCHEN 『LIFE』release event "Brand New dawn Tour"

ANDREW KITCHEN
AYNIW TEPO
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 2000yen door 2000yen


■10/23(金)心斎橋HOKAGE
HOKAGE presents [HOKAGE 9th ANNIVERSARY]

VORACIOUS SOUL
ノラ一味
☆HISATAKA☆
ザ・プレジデンツ
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 2000yen

来てね来てね!!