不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

神戸ありがとうございました!

先日のHELLUVA LOUNGEライブへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました!
久々に対バンしたFEEDBACK DAUGHTERとShe Border Picture、格好良いライブで楽しかったし(こういう夜はコーラが何本でも飲める!)
自分たちも今までやったことない新曲に挑戦したし。
(もっともっと練り練りと練り上げます!)

そうそう、先週末からアルバムレコーディングの後半戦を開始しましてね。

3曲録ったのですが、そのうち1曲はドラムセットのヘッドを交換したり、外したり、マイクも替えたり。
うふうふくぷぷぷ楽しかったー
素敵な音で録れました!
ライブもレコーディングもどっちも楽しいすねー

さておき。
今週末もめっちゃ楽しみな夜が☆
皆さん一緒に遊びましょ!


■11/06(金)広島SLOW DOWN
jam.#10

OUTATBERO
jailbird Y
speaker gain teardrop
trespass

open 18:30 start 19:00
adv/door 2000yen

お待ちしてます!!