不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

広島ありがとうございました!

先週末の広島SLOW DOWNへ遊びに来てくれた皆さん、素敵な夜に招いてくださった主催のフジワラさんをはじめ、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!
や〜楽しかったです◎
格好良いライブがたくさん、美味しいもの飲みながら堪能しましたし、
広島のつけ麺といえば、etosのシモくんでしょ!つけ神様に美味いお店連れてってもらいましたし(といいつつ辛さにビビってシモくん10倍のところを私は0.2倍でしたが笑)。
また是非ライブしに行きたいな〜
ありがとうございました!!

そうそう、アルバムレコーディングも着々と進めております。
先日はギターにボーカル録りでした。
私も歌ってきましたよ。

はやく続きがやりたい!
できあがったら是非聴いてくださいね!


さておき、次回のライブですが、福岡へ行ってきます!
二人編成になってからは初のUTEROです。
大好きな街の大好きなライブハウスでやれるの、めっちゃ楽しみです!!
お近くの皆さん、是非是非いらしてくださいね〜


■11/21(土)福岡UTERO
electronics guitar★X-selease

folk enough
TADZIO(東京)
百蚊
Apartment(神戸)
trespass

open 19:00 start 19:30
adv 2500yen door 3000yen

遊びましょーう☆