不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

ベアーズありがとうございました!

先日のBEARSライブへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました!
格好良いライブ見ながら、フロアで談笑して、おやつもつまんで、や〜楽しかったです☆
ベアーズは遊びに行っても演奏する時も不思議とリラックスできるし、
素敵なライブが格好良い音で鳴っているしで大好きなライブハウスです。
また来年もベアーズでいっぱい遊ぶんだ!


さて。
次回ライブは今週末です。
今年はコレでおしまいです。
ヘラバラウンジでやります。
新曲やります。
私はロックなドラムをぶっ叩きます。


■12/26(土)神戸HELLUVA LOUNGE
HELLUVA LOUNGE presents

zettai
Wild Lilies
堅白ロックストーンズ
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 1800yen

遊びましょう!

「最近の一冊」
飛魂 (講談社文芸文庫)
多和田葉子『飛魂』(講談社文芸文庫
あー面白かった面白かった!本文に書かれている通りの場面を想像することが、多和田作品ではとても難しくて(そしてとても楽しい)読後はいつもぼーっとしてしまうのですが。
そろそろ2016年の一冊目を準備しないとな、何にしよう?