不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

あけましておめでとうございます

昨年末ヘラバラウンジでのライブへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、どうもありがとうございました!
気合バチバチな夜で昨年のライブを納めまして、とても楽しかったです。
今年も元気良く、鼻息荒く、軽やかなステップを踏みながら過ごしていこうと思います。

さて。
次回ライブは2016年一発目となります。
自主企画“Style”です!
50回目となる今回は、高知のアルパカスのリリースパーティ神戸編!!


■01/23(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents “Style”vol.50

  • alpacas 1st album “hinotori” release party in Kobe!!-

alpacas (高知)
zirconium
CYBERNE
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1800yen door 2300yen

50回目かー
もうそんな回数になるんですねえ、自分でも少し驚いています。
この回までずっと私たちがStyleを続けてこられたのも、好奇心旺盛な皆さんのお陰!
ステージから突きつけられる音や世界や価値観に、
興味津々な目や耳、身体で対峙した時(もちろん反発するのもよし、深く頷くもよし)、
素敵に面白いモノと出会えるんですよね。
これまでのStyleで私は、数え切れないほどたくさんそんな場面を目撃しましたよ!
(そして、これが私のStyleを続けていく原動力だったりします)

まあとにかく、
格好良いライブ見たら、
踊りだしたくなるでしょ?
度肝抜かれて仰け反るでしょ?
もっとやったるぜ!ってなるでしょ?
子供の頃よく遊んだ場所を思い出すでしょ?

是非、Styleと対峙してください。
お待ちしてます!


「最近の二冊」
センター18
ウィリアム・ピーター・ブラッティ『センター18』(東京創元社
エオンタ/自然の子供 金井美恵子自選短篇集 (講談社文芸文庫)
金井美恵子『エオンタ/自然の子供 金井美恵子自選短篇集』(講談社文芸文庫