不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

Styleありがとうございました!!

土曜ヘラバラウンジでの自主企画、Styleへ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのzirconium、alpacas、CYBERNE、そしてスタッフの方々、どうもありがとうございました!!!
素敵に刺激的で、最初から最後まで皆が楽しんでくれて、ほんと嬉しかったな〜
そして私も楽しかった楽しかった!よー遊びました☆
(他にもこの日の写真を載せてます、見てみてくださーい!↓https://www.facebook.com/pages/trespass/342718165824750

zirconium

繰り返されるフレーズ、音の手触り、うっとりでしたよねえ…!どんどん引込まれていって身体を揺らしながら聞き惚れているフロアの感じもまた素敵だったなー!

alpacas(Kochi)

新譜引っさげての来神、ライブはもちろんパワーパワーパワー全開で格好良かった〜!!!そりゃ皆グイグイ前に行っちゃうでしょ◎

CYBERNE

問答無用の激重/激速サウンド最高です!!!皆大はしゃぎで楽しかった!この日神戸は極寒だったんですけどね、皆汗だくでしたね(笑)

私たちも元気良くやってきました!

今年もどんどん面白いこといっぱい企んでいこうと思います!!
一緒に面白がってもらえるよう形にしていきますよ!!


今月のライブはおしまい、お次はコチラ!

■02/20(土)神戸HELLUVA LOUNGE
HELLUVA LOUNGE presents

パラリンピック
She Border Picture
スパッツカリマール
trespass

open 18:00 start 19:00
adv 1500yen door 1800yen

来月は久々の奈良や東京にも行きます。

お近くの皆々様、遊びましょー!


「最近の五冊」
軽率の曖昧な軽さ
中原昌也『軽率の曖昧な軽さ』(河出書房新社
樹霊の塔 伊集院大介の聖域
栗本薫『樹霊の塔 伊集院大介の聖域』(講談社文庫)
シャッフル航法 (NOVAコレクション)
円城塔『シャッフル航法』(河出書房新社
わたしは驢馬に乗って下着をうりにゆきたい (ちくま文庫)
鴨居羊子『わたしは驢馬に乗って下着をうりにゆきたい』(ちくま文庫
黄金の驢馬 (岩波文庫)
アープレーイユス『黄金の驢馬』(岩波文庫
中原昌也新刊購入!中原作品を読む時は、自分の読み方、作品への理解が古臭い価値観に囚われているんじゃないか、試されてるんじゃないかとドキドキします。多分今回も大丈夫だったはず…!笑
それにしてもあの文章、過剰な自意識とくだらない(何もない、の方が合ってるかな)日常の描写と人物への愛情が絶妙に織り交ぜられたあの文章は、本当にとてもとてもエレガントです。