不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

神戸ありがとうございました!

水曜のヘラバラウンジへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました!
ご機嫌な夜でしたね〜
大人から可愛いお嬢ちゃんまで踊っていて楽しい時間でした。

こちらはFRUSTRATIONのレコード、7インチも入ってて嬉しいな!

私たちですが、サウンド面で新しい試みをやってみたり、新曲を演奏したり、と自分たちの中では盛り沢山でしたのでライブが始まるまで実はちょっと緊張してました。で、楽しかったです◎
それと、この日から発売開始のImpulse recordsコンピレーションCDを買ってくれた方々にも感謝です!
最近のライブでも時々演奏している“searchlight”、私が歌っている“白く光る街は黙りこむ”の2曲が収録されています。
是非聴いてください!

さてさて、我々次のライブは週末日曜日!
今月はベアーズ29周年月間ですよ、皆さん一緒にお祝いしましょう!


■04/17(日)難波BEARS
Bears 29th Anniversary!!

Convex Level
LOSTAGE
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 2500yen door 3000yen

お待ちしてます!

「最近の二冊」
神秘列車 (エクス・リブリス)
甘耀明『神秘列車』(白水社
ドリフトグラス (未来の文学)
サミュエル・R・ディレイニー『ドリフトグラス』(国書刊行会