不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

BEARSおめでとうございました!

日曜ベアーズへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々どうもありがとうございました!そして29周年おめでとうございます!
今までにベアーズでたくさん楽しくて格好良い音楽に出会ってきました。
なんじゃこりゃーという衝撃にも一体何度見舞われたことか。
これからも素敵に刺激的なライブハウスでいてください!
今月も遊びに行くのを心待ちにしている日があるんですよね〜早く見たいな
で、この日も元気よく叩いて、踊りながらライブ見て、とても楽しい夜を過ごしました。
音源買ってくださった方々もありがとうございました!
今アルバムを作っていまして、あともう少しで出来上がります。
完成したらアルバムも是非聴いてください!

そうそう、コチラはCONVEX LEVELのワタナベさんのソロアルバム。
うひょートキメキます!!

最近のナベさんはとてもロマンチックな歌を歌ってますよね!

さて。
次回ライブは週末に大阪でやります。
この日も面白くなること請け合います。
一緒に遊びましょう!


■04/23(土)梅田HARD RAIN
『キ・カ・ク・ガ・イ』

folk enough (Fukuoka)
calme adiction
RED DOLPHINS
オッドブラッサム
trespass

open 17:30 start 18:00
adv 1800yen door 2300yen

来てね!

「最近の五冊」
上海のシャーロック・ホームズ ホームズ万国博覧会 中国篇
樽本照雄『上海のシャーロック・ホームズ ホームズ万国博覧会 中国篇』(国書刊行会
アルモニカ・ディアボリカ (ハヤカワ文庫JA)
皆川博子アルモニカ・ディアボリカ』(ハヤカワ文庫)
影を買う店
皆川博子『影を買う店』(河出書房新社
暦物語 (古典新訳文庫)
ブレヒト暦物語』(光文社古典新訳文庫
子供時代 (新潮クレスト・ブックス)
リュドミラ・ウリツカヤ『子供時代』(新潮社クレスト・ブックス)