不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

FeDCありがとうございました!

土曜のSOCORE FACTORYへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにライブハウスの方々、そして誘ってくださったFAREAST DEATH CULTスタッフの皆さん、どうもありがとうございました!
夕方16時半から深夜1時頃まで全13バンド、ずっと楽しみっぱなしでした。
なかなか対バンすることのない組み合わせの日でしたし、それぞれのバンドがそれぞれの音を圧倒的な強さで、速度で、美しさで、熱量で叩きつけていて、私のテンションは上がりっぱなしで。
こんな素敵な企画に出演できて本当に光栄です。
演奏している時も楽しかったなー(写真ありがとうございます◎)

次回のFeDCは8/28(日)@SOCORE FACTORY!


それから、音源を買って下さった方々にも感謝です!
ただいまアルバムを完成させるべく奮闘中です!あともう少し!

そうそう、先日最後のドラム録音作業をしてきたのですが、今回は浅胴スネアを貸してもらって使ってみました。
音といい見た目といい可愛いしチューニングのやりがいもありそうで、ちょっと欲しくなっているところです。楽しそうだわー

出来上がったら是非聴いてくださいね!

                                                                                                                        • -

来月のtrespass Live Schedule

■07/09(土)神戸HELLUVA LOUNGE
ZOV 関西ツアー in Kobe @ HELLUVA LOUNGE

ZOV (東京)
She Border Picture
Calme Adiction
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 1800yen

■7/14(木) 心斎橋Pangea
QUEEN FOR A DAY vol.67

ムシケ
雨の降る街
mitosa
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 2000yen


「最近のお買い物一冊」
魔法の夜
スティーヴン・ミルハウザー『魔法の夜』(白水社