不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

最近の夏


夜遊びしたり(Mainliner@Helluva Lounge)

好物食べまくったり(セロリにサワークリーム

レコーディングしたりライブしたりしています。
まあ夏に限ったことではないですが。

昨年からずっと作業してきたアルバムもあともう少しで出来上がりそうです。
この夏を私はアルバムとともに越えていくんだ
リリースパーティの日程も決まりましたしね!

10月1日(土)神戸HELLUVA LOUNGE
11月19日(土)難波Bears

詳細近日公開!


その前に夏のtrespassライブもあります!
ドイツからのTen Volt Shockと一緒!
迎える関西勢も大好きなバンド揃い!


■08/14(日)神戸HELLUVA LOUNGE
ヘラバラウンジ11周年企画
Ten Volt Shock Japan tour at helluva lounge

Ten Volt Shock (from Germany)
ATAME
ヨダレサゴ
calme adiction
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1800yen door 2300yen

真夏の夜ですからね、遊びましょう!
是非お越し下さい☆

「最近の数冊の中の一冊」
メモ取り忘れてます。見つけて嬉しかったもの。
虫とけものと家族たち (中公文庫)
ジェラルド・ダレル『虫とけものと家族たち』(中公文庫)
ロレンス・ダレルの弟が家族のことを書いたものじゃないか!長兄ラリーことロレンス・ダレルの若かりし頃を垣間見ることができて楽しかったです。