不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

CHAOTIC NOISEありがとうございました!

そして10周年おめでとうございます!
たくさんの格好良い音楽がある最高のライブハウス!
今回も素敵に楽しかった!
また来年も再来年もずっと、CHAOTIC NOISEのステージでライブできるようズンズン進んでいこうと思います!

そうそう、カオティックといえば最高級レコードですよね!

超格好良いのを手に入れてきました!
DIRTY BEACHES「DRIFTERS/LOVE IS THE DEVIL」
COLD CAVE「FULL COLD MOON」
MELT YOURSELF DOWN「LAST EVENINGS ON EARTH」
ここ最近メルトユアセルフで部屋中踊り狂ってます。


さておき。

今週末は久しぶりの高松です!
IMPULSE FEST!!


■12/24(土)高松TOONICE
"IMPULSE FEST 2016 vol.2"

CHINESE FOOTBALL (Taiwan)
the cops are insied us. (Okinawa / Tokyo)
Deadpudding
fredelica (Tokyo)
look at moment
nim (Kyoto)
room501 (Aichi)
trespass

【FOOD】 motieeee one icecream

open 16:00 start 16:30
adv 2000yen door 2500yen

で、翌日は今年最後のライブです。
HELLUVA LOUNGE2016ラストの日!


■12/25(日)神戸HELLUVA LOUNGE
Helluva Lounge presents

apartment
包帯人間
虻蜂とらず
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 1800yen

皆さん一緒に遊びましょう☆
是非!

「最近のお買い物二冊」
ポロポロ (河出文庫)
田中小実昌『ポロポロ』(河出文庫
「物語にならないモノをめぐって綴られた」この作品、「北川はぼくに」と題された文章が真骨頂に思う。敗戦や身の回りの死に対して自分の感情を決して語りやすい〈物語〉にしてしまわないよう丁寧に言葉を選ぶ誠実さ。本当にこれが確かな己の言葉なのだろうかというためらいなんかも見えたりします。いかに〈物語〉の力が強大であったか気づかされる文章でもありました。(そして私が書きたいのは〈物語〉。〈物語〉を排除したコミさんと真逆のようですが一緒(ではないか、でも近しい)です)
ルビコン・ビーチ (ちくま文庫)
スティーブ・エリクソンルビコン・ビーチ』(ちくま文庫
DAVID BOWIE (e-MOOK)
DAVID BOWIE e-MOOK(宝島社)
ムック本にはHYSTERIC GLAMOURのトートバッグ付いてます!