不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2017年もよく遊びました

f:id:kano-trespass:20171231015055j:plain

先日のTHE END HAS NO END@LM studio

2018年もまたたくさん格好良いライブを見に行こうと思います。

 

そしてこの年末はどうしても年内にやり遂げたかったことができた。

ギリギリセーフ!と自分では言いたいところ。

それから今日入ったスタジオでtrespassの新曲できた。

滑り込んだこの勢いのまま2018年に突入していきます!

 

まずはやっぱりこの日でしょ、楽しみで仕方ない日です。

皆さまお好きな飲み物持ってきて、煌きの一夜を体験しに来てくださいね。

 

f:id:kano-trespass:20171127183349j:plain

■01/13(土)難波BEARS

THE BLACK DOLPHINS & trespass presents “Lightning Gladiator”

-Bossston Cruizing Mania New Album “IDEA” Release Party in Osaka-

 

Bossston Cruizing Mania (Tokyo)

NOISECONCRETE×3chi5 (Aichi)

初期のアンドヤング

THE BLACK DOLPHINS

trespass

 

open 18:00 start 18:30 adv 1800yen door 2300yen  

 

「最近借りてきた中の三冊」

装丁がとても素敵だな、と思い読んでみた金子薫の三作品。端正でしっかりとした文章が心地よいし、処女作に登場する蜥蜴のアルタッドなんかもそうだけど、キャラクターがとても魅力的。次作が楽しみだ。最新作の双子~は〈物語〉が生まれる前のお話、生まれるまでの軌跡を描いたもの。ひとりひとり皆が自分の〈物語〉をもっている、と何の疑いもなく思っているのんびりした私たちの世代と、もしかしたら〈物語〉の意味合いが全然違っているのかも、と感じた。作者は90年生まれの20代。

アルタッドに捧ぐ

アルタッドに捧ぐ

 
鳥打ちも夜更けには

鳥打ちも夜更けには

 
双子は驢馬に跨がって

双子は驢馬に跨がって