不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

見回すと

世界にはSNOOPYが溢れていたんだな。

帰省したお正月休みに姪っ子たちがスヌーピーのDVDを持ってきてまして、
恥ずかしながら初めて観たんですが、しまったもっと早く見とけば良かった!
あの子どもたちの会話にやられてしまいまして、ただ今熱狂中です。

今日はいっぱいスヌーピーに遭遇しましたよ。
やっぱりみんなも好きなんだな、そりゃそうだよな


ライブ後のVALVAリー君とちかちゃんとスヌーピー@HELLUVA LOUNGE

阪急電車神戸線にもスヌーピー

で、世の中がもっとPEANUTSの世界みたくなればいいのにね!

                                                                                                            • -

さておき。
先日のヘラバでのライブへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、そして素敵な日に呼んでくれた☆HISATAKA☆にぐうたら狂、どうもありがとうございました!!
最っ高に楽しかった!!
当たり前な感じでバチバチに気合入ってるライブバンド揃いで楽しくないわけないですよね。☆HISATAKA☆のライブ初体験な人もいたりしたんですが、一緒にフロアで踊りまくったのも楽しかったし!まさにライブハウスの夜遊びな時間を過ごしました◎


ぐうたら狂

☆HISATAKA☆
“hyper reach”次も絶対遊びに行きます!



さてさて、次の我々のライブは来月です。

■02/11(土) 神戸HELLUVA LOUNGE
ENMANOVAアルバム発売記念ツアー at helluva lounge

ENMANOVA (Tokyo)
kasuppa
apartment
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 1800yen

■02/25(土) 難波BEARS

YOLZ IN THE SKY
Woog Riots (Germany)
LADY FLASH
trespass

open 18:30 start 19:00
adv / door 2000yen

それから再来月、ちょいと先ですが、自主企画Styleやりまっす!


■3/25(土) 神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.52
Convex Level 7th album“Inverse Mapped Tiger Moth”release party in Kobe!!

Convex Level
trespass...and more!!

詳細など決まりましたらまたお知らせしていきますので、
是非是非ぜひゼヒチェックして遊びに来てくださいね!!
“Inverse Mapped Tiger Moth”は胸が熱くなってうっとりして楽しくなって笑い出してしまうような必聴アルバムです!