不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

Styleありがとうございました!

土曜ヘラバラウンジでのStyleへ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのConvex Level、ANYO、DJ GUILDにスタッフの方々、どうもありがとうございました!
この出演者たちで、Convex Levelの神戸でのレコ発を行うことができて嬉しかったです。


ANYO、ヘラバ初登場とは思えない程バチっとサウンドも重厚な世界も魅せるライブで本当格好良かった!またやりましょー!

Convex Level、23分の名曲“Lost And Found”も聴けて満足!コンベックスのライブってステージ上で瑞々しい「音楽」が構築されていくのが体感できて…大好きです!

DJ GUILD、BGM(バックグラウンドメタル)係だと言いつつ幅広いたくさんの引出しで皆に囲まれまくってました、心からのメロイックサインを!

たくさんの人にStyleを丸ごと楽しんでもらえたようで、企画した者としては本当に嬉しかったです!

(憧れのF村姉様と撮ってもらったー☆)

Styleというあの場にいた人たちは何を思ったかしら、どう感じたかな。
夜更けに一人打ち上げと称して、コーラ飲みつつ思いを馳せております。

誰かのハートが鼓動を刻み始めた夜であったなら、
何かが動き出す始まりの夜になっていたとしたら、
とても素敵で面白いですよね!

                                                                                                                • -

さておき、次回trespassライブは来月になります。
大好きなベアーズの30周年イベントでお祝いします!
超超格好良くて刺激的な対バンですしね!
もちろん全力で行きます!!!!


■04/16(日)難波BEARS
BEARS 30th ANNIVERSARY!!

Hair Stylistics
SOLMANIA
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 2300yen door 2500yen

ハイ、皆さんもご一緒に!!!


「最近の三冊」
ネロ・ウルフの事件簿 ようこそ、死のパーティーへ (論創海外ミステリ)
レックス・スタウトネロ・ウルフの事件簿 ようこそ、死のパーティーへ』(論創社
食通探偵ネロ・ウルフの事件簿、付録には作品に登場する料理のレシピが載ってます。非日常的なメニューばかり笑(羊のキドニーのブルゴーニュ煮こみとか食べてみたいけど…)そしてややこしく気難しい人ってやっぱり魅力がありますね、すぐにぶすっとするウルフをはじめ面倒くさそうなキャラクターが多数登場して楽しい作品でした。
リクガメの憂鬱―博物学者と暮らしたカメの生活と意見
バーリン・クリンケンボルグ『リクガメの憂鬱―博物学者と暮らしたカメの生活と意見』(草思社
シャルロットの憂鬱
近藤史恵『シャルロットの憂鬱』(光文社)
うわ!憂鬱が二つも!