不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

ふくろうかなみみずくかな

どちらなのかわかりませんが、丸善ジュンク堂の手ぬぐいもらいました。
可愛い…
おにぎりとバナナを包んで通勤しようと思います。

さて。
今週末と週明け火曜はtrespassライブです!
とても久しぶりな感じがする…
楽しみだなー
大阪で皆さん一緒に遊びましょう!

■11/19(日)四ツ橋LM Studio

pleasure and the pain(愛知/三重)
RED
Black Lab
Douglas
trespass

open/start 17:00
day 1000yen

patp初来阪とのこと、お見逃しなきよう!
そしてスタート早めです、お間違いなきよう!

そして、その二日後にはコチラ!

■11/21(火)扇町para-dice
para-dice presents『 JUSTICE!!vol.19 』

THE POSE
BLONDnewHALF
ロマネ
juhachiban
trespass

FOOD:平田屋(ハンバーグオムレツ)

open 18:30 start 19:00
adv/door 1700yen

天神橋筋商店街の地下に蠢く地獄…いや違った、パラダイスの名物イベントに参加します!
大好きなブロンドも一緒だし、はじめましてのバンドもたくさんで楽しみです。
お仕事帰りに皆さま是非!

「借りてきた中で面白かったもの」
起きようとしない男:その他の短篇
デイヴィッド・ロッジ『起きようとしない男 その他の短編』
表題作を筆頭に全八篇が収録。どれもデイヴィッド・ロッジらしい味わいの作品が揃ってますが、幼い少年を描いた「けち」、これがグッときました。覚えてる…!この感じ。お祭りのために何とか手に入れた花火なのに…!でもどうしようもないあの感じ。ああ。

まえがきにありましたが、「起きようとしない男」からインスピレーションを受け、とても不思議な家具(ベッドにいながら机と安楽椅子の中間で仕事ができるんですって、欲しいわー)を若きデザイナーが作り上げたというエピソード、素敵ですねえ。