不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

新しい夜の感じ

f:id:kano-trespass:20180103223808j:plain

trespassの新曲Demoをbandcampにアップしました。

This is Disco Punk!!!!!

年末年始で作って録って…今週末ライブでやります!

是非聴いて、ライブでも楽しんでください!

trespass2.bandcamp.com

 

で、いよいよです、今週末です、13日の土曜日ですよ、

18時半スタートですので、ベアーズは好きな飲み物の持ち込みOKですからね、

皆さん一緒に遊びましょーう!!

f:id:kano-trespass:20171127183349j:plain
01/13(土)難波BEARS

THE BLACK DOLPHINS & trespass presents “Lightning Gladiator”

-Bossston Cruizing Mania New Album “IDEA” Release Party in Osaka-

 

Bossston Cruizing Mania (Tokyo)

NOISECONCRETE×3chi5 (Aichi)

初期のアンドヤング

THE BLACK DOLPHINS

trespass

 

open 18:00 start 18:30 adv 1800yen door 2300yen

ご予約はこちらへ→Contact|trespass

 

「借りた本から一冊」

猛スピードで母は (文春文庫)

猛スピードで母は (文春文庫)

以前、収録作品「サイドカーに犬」をパラパラと読んだことがあって、その時の印象で細やかな、そして絶妙な距離感を保った視線をもつ女性作家だと思い込んでました。だって、女子の描写にすげーリアリティがあるんですよー。サイドカーに乗った犬が主人公である小4の少女・薫たちの前に現れた時の薫の心理描写とか。薫が夏休みだというのに外へ出かけず家の中でじっと遊んでるところの様子とか(ってこれは私がそうだっただけか笑)。ともあれ文章の巧さを堪能した一冊でした。