不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2月もよく食べよく遊び

f:id:kano-trespass:20180214173015j:plain

美味しくいただきました、ありがとう。

 

さておきtrespassライブはコチラ!今月は2本!まずは京都でNO3企画!

f:id:kano-trespass:20180130182555j:plain

◆2/17(土)西院nega-posi  NO3 presents “Happy Birthday to me ! vol.3”

NO3

atuiso

cosmicos

シゼンカイノオキテ

Fashion Keys

trespass

open 17:30 start 18:00 adv / door 1500yen

 

そして翌週は大阪、ノラ一味の企画!

f:id:kano-trespass:20180208221344j:plain

◆2/23(金) 緑橋 戦国大統領  “第26回これがオイラのアティチュード!”

ノラ一味
ハンドレッドナックル
馬車馬
脳内麻薬
trespass

open 19:00 start 19:30 adv / door 1500yen

 

両日ともに濃厚な夜です、楽しいこと請け合います◎

皆さん、是非遊びに来てくださいね!

 

「借りてきたいくつか」

古き良き時代の探偵小説を久しぶりに買ってとても楽しかったのでここしばらくは19世紀末~20世紀初頭のパリやロンドンを舞台にした探偵物を借り出してました。交換手が繋いでくれる電話とか、「さあ夕飯を食べてしまってから犯人探しに取り掛かろうじゃないか」とか言える、のんびりと時の流れる生活を私もしたい。

ウジェーヌ・ヴァルモンの勝利

ウジェーヌ・ヴァルモンの勝利

 

この作品の主人公は魅力あるんですけど…暴走しがちな独善タイプでルパン三世の銭形のとっつぁんとしか思えない。読みはじめはちょっと面食らいました。

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

 

神戸のファンタジー好きな先輩から教えてもらった漫画。時代設定のごちゃまぜな感じといい見やすくてキレイな絵といい、何だか懐かしくて(うる星やつらをちょっと思い出した)素敵な作品。きっとこの先、凰太郎はああなるに違いないとか想像しながら続きを探し中(近所のTSUTAYAに3巻までしか置いていなかった…あと4冊!)