不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

新しい

f:id:kano-trespass:20180314223717j:plain

眼鏡を手に入れてクリアな生活を送っとります。

早く替えれば良かったな。

 

それから、Bandcampに新しい曲を1つ載せました。

Verse Iguana Partyという私のソロ活動です。

良ければ聴いてみてください。

verse-iguana-party.bandcamp.com

そして、月末にはコレがあります!オーサマ企画!

私たちは1番手19時から演奏します。

是非是非遊びに来てくださいね!

 

f:id:kano-trespass:20180228141116j:plain

■03/31(土) 神戸HELLUVA LOUNGE

o’summer vacation pre. GMFTPO来神


o`summer vacation

GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE(TOKYO)

小林どろり(KUMAMOTO)

trespass

 

open 18:30 start 19:00 adv 1800yen door 2300yen

 

「借りてきた一冊」

蕃東国年代記

蕃東国年代記

架空の国である「蕃東」での奇譚集といった体裁をとっており、のっけから、降り続く雨の中、竜の仔が天へ昇るのを愛でる「雨竜見物」など、不可思議で幻想的な出来事をさも当たり前の風流であるかのように語り出す。いやーこれはずっと読んでいられるわー。平安朝と唐国を混ぜた感じでとても心地よい世界です。作者はジーン・ウルフ『ピース』の翻訳を手がけていた人というのは知っていましたが、調べてみたらチェスタトンヴァージニア・ウルフ、コッパード…わー、随分お世話になっていたんだな…。ありがとうございます。