不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

haute couture punkadelica ありがとうございました!

 

f:id:kano-trespass:20180616115806j:plain

チーズバーガー風味になるということでやってみた丸美屋すきやきふりかけトースト。

確かに…いやでもこれはテリヤキバーガーの味(笑)

 

先週末土曜、BEARSへ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのNOWON、ANYO、TURNCOAT、Dirty Is God、そしてスタッフの方々、ありがとうございました!

リハからもう楽しかったです。3人trespass初ライブという緊張を味わう暇もなくあっという間に…楽しい時はすぐ過ぎますね。

f:id:kano-trespass:20180616191334j:plain

NOWON

f:id:kano-trespass:20180616193104j:plain

ANYO

f:id:kano-trespass:20180616205546j:plain

TURNCOAT

f:id:kano-trespass:20180616214812j:plain

Dirty Is God

f:id:kano-trespass:20180623005431j:plain3人で一歩踏み出したこの日のことは、ふと振り返った時自分のパワーの源に、大切な記憶のひとつになることと思います。
というわけで、これからどんどん練り上げのしのし進んで参ります!
また刺激的で素敵な夜に会いましょう!

 

そして、夏の自主企画第2弾はコチラ!!

2人編成trespassでお待ちしてます!!

f:id:kano-trespass:20180621223307j:plain

■7/14(土)四ツ橋 LM Studio

trespass presents “Solid Gold!”

 

MEAT EATERS (Tokyo)

☆HISATAKA☆

Excuse To Travel

The Yayako

trespass

 

open 18:00 start 18:30 adv 1500yen door 2000yen

 

「借りてきたもの」

鵺

 

 久世光彦を思わせる主人公充彦(ショートピース、昭和のTVドラマ、幾つもの恋…)が軍人であった父親にまつわる小説を構想するもなかなか筆が進まず、自分なりに父子関係の折り合いをつけようともがくうち、身の回りに不可思議な出来事が起こり始める。父を求める過程がミステリ仕立てになっていて読みやすい作品だった。

それと登場人物を実在のモデルと重ね合わせながら読むのも面白かったし(黒美さんは、あのエレキバンやフジカラーのCMの人ですよね)、また登場人物があまりに奇怪なため作りものめいて見える世界(演出家であった久世に相応しい作品世界だ)も心地よい。それにしても虚子の怪物っぷりよ…思わず国語便覧を引っ張り出して写真を確認してしまったじゃないか笑。