不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

いろいろ楽しかった2018/さらに加速するべし2019

f:id:kano-trespass:20181225160317j:plain

2018年もたくさん夜遊び満喫したな…(今年の24日はとてもクリスマスらしい夜を過ごしましたし。tutini10周年おめでとうございます!)

2人で活動していたtrespassにnassanがベースとして加入、3人trespassになったこと、

同時期に2人編成をMerry Ghostsという形で新しく始めたこと、

2018年は目まぐるしい1年でした。

さ、楽しいことをいろいろ試しつつ突っ走るぞ!と思ったらもう今年も終わるんですよね。1年て短いのね。時間が足りねぇことこの上ないね。なので2019年をゴキゲンに爆走しようと思います。

 

2019年のMerry Ghosts、まずはコチラ!

自主企画“Solid Gold!”やります!

東京から轟音オルタナバンドslumberlandを招いて開催!

f:id:kano-trespass:20181225162900j:plain

■2019年2月2日(土)梅田Hard Rain

Merry Ghosts presents“Solid Gold!”

 

slumberland (Tokyo)

THE BLACK DOLPHINS

Merry Ghosts...and more!!

 

更なる詳細は後日お知らせします!是非この日をチェックしておいてくださいね!

2019年も楽しみましょう!!