不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2019年、明けて早速出会った

良いスネアに出会いまして入手!

新たな音を作るべく3台目は浅胴にしました。だけどやっぱりまたもやSONOR。

スタジオでこねこねとチューニング試しつつ叩いてきました。良い感じ…重たいだけあって(3つの中で一番重い)しっかり鳴ってくれる…

曲にバチっとはまるよう最高な状態にしたいですね!!

f:id:kano-trespass:20190103205003j:plain

 

そして、年末からお知らせしていたMerry Ghosts企画“Solid Gold!”出演バンド決定!

イベントタイトル通り、煌き輝き、鮮やかな音楽がほとばしる夜になること請け合い!

是非皆さん、一緒に楽しみましょう!

 

■2/2(土)@梅田HARDRAIN

Merry Ghosts presents “Solid Gold!”

 

ANTONIO THREE

・slumberland(東京)

・Look at moment(香川)

・THE BLACK DOLPHINS

・Merry Ghosts

 

open 18:00 start 18:30 adv 1800 door 2300

f:id:kano-trespass:20190104234044j:plain

 

「年末年始の借りてきた映画」

久々にフェリーニの「サテリコン」。最初に観た時もそうでしたが、この映画を見るとだんだんと心が洗われ、元気が湧いてきます。これって一言で言えばフェリーニ自身が大好きな心躍るモノをずらっと並べてるだけの映画ですよね笑。なんて素敵なんでしょ。そしてここには映画でしか表せないものが収められている。最高!

サテリコン [DVD]

サテリコン [DVD]