不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

持っていきます!

Merry Ghosts “PICARESQUE / SAKASAMA”

DEMO CD-R (2songs) 500yenf:id:kano-trespass:20190529224641j:plain

先日勇んで録ってきました、只今絶賛最終調整中!

今週末のライブから販売開始します。是非聴いてください。

今週末は東京で2本あります、両日共に楽しみで仕方ない日!

お近くの皆さま是非!

遊びましょう~!

 

■5/31(金) @秋葉原GOODMAN
CLUB GOODMAN 23rd ANNIVERSARY EVENT
<ALTERNATIVE ELEKI-TOWN 23rd Special>

worst taste
・COMPACT CLUB
・uIIIn
ドラびでお
・Merry Ghosts

open 18:30 start 19:00
adv 2000 door 2300

【PICK UP】http://www.clubgoodman.com/blog/?p=16431

 

■6/1(土) @shibuya HOME
concussion three man

・ファズピックス大江戸編
・死んじゃうじゃんか
・Merry Ghosts


<DJ> WWLP
<FOOD> きしぱん

open / start 19:00
adv 2000 door 2300

f:id:kano-trespass:20190529222435p:plainf:id:kano-trespass:20190529222457j:plain

「最近の心踊る買い物の一冊」

教皇庁の使者

教皇庁の使者

 

服部独美『教皇庁の使者』

謎めいた匿名作家による幻想文学。タイトルと装丁を見た時は、誰かしらあの人だったら嬉しいわと思いを巡らせ、読み出してからは当初考えていた人と違う、この感じは多分あの人だ!あの人くらいの立場の方でないと正体明かして皆吃驚!にならないしさぁ、とかひとりぶつぶつ呟き、いやー刊行情報を知った時から読み終えるまで楽しませていただきました。国書刊行会に感謝。せっかく遊び心ある企画なんだから乗っかって楽しんだら良いですよね!

あとはできるだけ多くの人がこの本を読んでくれるのを願います。そしたらもっと楽しめるんですよねー、この企画はそういう仕掛けになってるんですよねー。だって正体について各々、見地を語りたいじゃないですか!どうやら作者ご本人は名を明かされるおつもりはないようですし、我々読者が自由に作者を想像できるわけですよ。今その場を妄想しましたが、めっちゃ楽しいだろうな…(あ、でもやっぱり…スミマセン、どなたなのか答えを知りたいです笑)