不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

ありがとうございました!

土曜日Styleへ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのFOOL&SCISSORSREEFER、neonsign、幣孝文bandsetにヘラバラウンジの方々、どうもありがとうございました!
ってもう三月になってますよね、お礼が遅くなっちゃいました、ごめんなさい!
久しぶりに風邪ひいてまして、ウイルスと闘ってましたよ!

さておき。
土曜は賑やかで和やかな雰囲気でしたね〜
汗かきっぱなし!コーラ飲みっぱなし!めっちゃ暑かった!
遊びに来てくれた皆に楽しんでもらえてほんと嬉しかったです!
この日はStyle史上最も歌を聴かせるバンドが集結した回でして、ずっと歌に聴き惚れてました。
それぞれが独自の世界を歌っていて…素敵でしたねえ。
日常の風景ってこんなにもいろんな姿を見せるんだな、と思うと不思議だしワクワクしてくるし。
やっぱり私は歌が好きだな。
自分の世界を歌われるべき言葉と美しいメロディで描く!

それから、この日で私たちtrespassからベースのエノモトヨシジが卒業したわけなんですが、三人でのライブ、のびのび楽しくやってきましたよ。

それにしてもこの6年間、
あーでもないこーでもないとワーキャー喚きながら(笑)
いろんなことを元気良くやってきたもんだ。
やーほんと楽しかった!!
エノ、お疲れさまでした、ほんで、ありがとう!

これからのtrespassですが、
来月末から新編成でライブを開始します!
もちろん、隔月開催自主企画“Style”の39回目も行いますよ◎
次回はコチラ!

04/14(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.39
●folk enough(福岡)
6eyes(名古屋)
●trespass
...and more!!

うっふっふっふっふ!
たーのーしーみーだー!
また決まり次第お知らせ致しますよ!
ライブスケジュールをチェックして下さいね〜