不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございました!

週末はヘラバラウンジでのウェディングパーティーへ行ってきました! おめでとうの気持ちが溢れててとても素敵な夜でしたよ〜 両日ともに酔っぱらい続出だし(笑) ほんとに、キムラさん、あけみちゃん、ご結婚おめでとうございます!私たちは1日目のパーテ…

お知らせ

ワキサカがブログで書いていますので、既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、 2月25日の自主企画“Style”vol.38でのライブを最後に、ベースのエノモトヨシジがtrespassを脱退することになりました。 2006年の加入以来、約6年に渡りtrespassの屋台骨を…

目薬って苦い

ものもらいができてしまって眼鏡で外出生活を強いられています。 部屋用に作ってるから…全く何も見えん!!そしてズレル!! ブルーベリー食べたら良いんだろうか?さておき。 昨夜ベアーズに遊びに来てくれた皆さん、対バン、スタッフの方々、ありがとうご…

今日のデザートは

みかん! 4つ15円で買ってきました。 たぶん店員さんが値段を書き間違えたんだろうな。昨夜ハードレインでのライブに来てくれた皆さん、対バン、スタッフの方々、ありがとうございました! ハードレインではホットなライブを見ることが多いのですが、 この日…

今年の運勢は

お正月におみくじひいたのですが、 下下って書いてましたよ!コレって大凶と同じ意味ですよね? うーん、大凶だなんて今年は全然ついてないってことかしら。。 いや、それとも、元凶になれ、暴れまくれっていうお告げかな(笑)さておき。 土曜ヘラバラウン…

あけましておめでとうございます

実家よりこんばんは。 普段自分がなかなか食べられないものを思い残すことのないようきっちり食べよう!と決めましたら、全部食べることになりああああ苦しい!幸せ! 我が家のお節なんですが、お重とは別にとんこつなる料理が必ず供されます。 骨付き肉をほ…