不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年もよく遊びました

先日のTHE END HAS NO END@LM studio 2018年もまたたくさん格好良いライブを見に行こうと思います。 そしてこの年末はどうしても年内にやり遂げたかったことができた。 ギリギリセーフ!と自分では言いたいところ。 それから今日入ったスタジオでtrespassの…

引っ越しました

以前使っていたはてなダイアリーがなんだか調子悪いので、移ってきました。 これからははてなブログに書いていこうと思います。 さて。遅ればせながら買ってきました、イアンの『バンドやめようぜ!』日本のインディミュージックに対するイアンの愛が随所に…

ふくろうかなみみずくかな

どちらなのかわかりませんが、丸善ジュンク堂の手ぬぐいもらいました。 可愛い… おにぎりとバナナを包んで通勤しようと思います。さて。 今週末と週明け火曜はtrespassライブです! とても久しぶりな感じがする… 楽しみだなー 大阪で皆さん一緒に遊びましょ…

秋に浮かれて

夜遊びしてました。そして、 ケーキやら 焼き菓子やらいただいて食欲の秋を満喫しています。 幸せです。さて。浮かれついでに楽しい夜のご案内を。 ■10/05(木)南堀江SOCORE FACTORY Wax Chattles−Asia tourWax Chattles (NZ) THE BLACK DOLPHINS ネオジオ …

シャッフルな気分

先日DJ MANOWARに教えていただいた(ありがとうございます!)曲が素敵でよく聴いてます。 Prison Bound -Social Distortion 夏にはシャッフルが合いますね〜 さて、お知らせです! 明日8/16(水)コンピレーションCD「Throw Away Your CDs Go Out To A Show…

冷やせ

ここ最近いろいろなものを凍らせてます。暑いんで。 プリン、バナナ、ヨーグルトはもちろん、今朝は冷凍アンパンを食べました。 見た目の違いはあまりないですが…大変美味しかったです。 アンコはどうやっても美味いんですね〜 次はどら焼きを冷やしてみよう…

明後日はたこ焼きを食べると決めている

先日、美味いコーヒーを飲みに近所の喫茶店へ。 本日は電灯をつけておりません、キャンドルの灯りとともにコーヒーをお楽しみください とのことで、幻想的でオシャレなひとときを過ごしてきましたよ。 コーヒーの香りや味がいつもより際立って感じられるのは…

もう夏が来たといって良いんじゃないでしょうか

先日遊びに行ってきたWHY?@Urbanguildでの余韻に浸っております。 WHY? Japan Tour 2017 – 05/15/2017 @FEVER 曲のために必要な音がふさわしい音色で鳴ってました。 ドリーミーでクールでユーモラスで素晴らしかった! 終演後、ヨニに私のWHY?愛を頑張って…

先週末は

やたらとWipersに出会った週末でした。 レコードもかかってたし、JinくんTシャツ着てたし、Wipers話で盛り上がってる人が神戸にも大阪にもいたし… というわけで家帰ってCD引っ張り出し聴いとります。 The Wipers - Taking too Long ふお〜格好いいすね〜! -…

最近毎日

本を読み胸を高鳴らせています。 そして同じくらい楽しみで待ち遠しいのは今度の日曜!! ■4/16(日) 難波BEARS BEARS 30th ANNIVERSARY!!Hair Stylistics SOLMANIA trespassopen 18:30 start 19:00 adv 2300yen door 2500yen 皆さん、是非お越し下さい!「最…

Styleありがとうございました!

土曜ヘラバラウンジでのStyleへ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのConvex Level、ANYO、DJ GUILDにスタッフの方々、どうもありがとうございました! この出演者たちで、Convex Levelの神戸でのレコ発を行うことができて嬉しかったです。 ANYO、ヘラバ初登…

今日も元気だ

ケーキが美味い!!!! 最近は先日出たばかりのWHY?「MOH LHEAN」とPOWELL「SPORT」をよく聴いてます。 しっとりとした美しい歌メロに楽器の丁寧なアンサンブルが最高のWHY?、 聴いているうちに異様に楽しくなってくるインダストリアル・ダンスミュージック…

ところで

3月にとても久しぶりに名古屋へ行きます! DO NOTのタケシさんに声をかけていただきました。ありがとうございます! スウェーデンのマルメから、ダークでメロディアスなパンクロックで魅せるVånna ingetと、 元TERRIBLE FEELINGSのギターのAndyのソロ(ツア…

くたばってましたので

ここ一週間ほどあまり家から出られなかったので懐かしいライブ映像を観たりなどしていました。 BLANKEY JET CITY - 3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ 子どもの頃見てテンションが上がったものは今見ても胸が熱くなりますねー ハイティーンの頃に戻った気分…

見回すと

世界にはSNOOPYが溢れていたんだな。帰省したお正月休みに姪っ子たちがスヌーピーのDVDを持ってきてまして、 恥ずかしながら初めて観たんですが、しまったもっと早く見とけば良かった! あの子どもたちの会話にやられてしまいまして、ただ今熱狂中です。今日…

広島ありがとうございました!

2017年一発目のライブ、広島でやってまいりました。 呼んでくれたetosシモくんをはじめ、皆様どうもありがとうございました! 気さくで楽しいこと好きなヤツラがいっぱいいる広島は大好きな街です◎ “田舎者フェス”は、楽しい場を作り上げていこうというたく…