不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シリコンスチーマー

シリコンスチーマーというものを妹がくれましたので、 蒸しパンを作ってみました。 バナナとレーズン入り、朝ごはんにちょうど良かった◎ さておき。 日曜のエレバティライブ、ありがとうございました! 対バンも刺激的でめちゃくちゃ楽しかったし、 リニュー…

行ってきました!

金曜パンゲア、日曜スロウダウンへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、そしてとりわけ、広島へ呼んで下さったウサギバニーボーイ、本当にどうもありがとうございました! 週末をバッチリ楽しんでまいりました◎では楽しかったことを思い出しつ…

マリブなコーラ

日曜ヘラバへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました! わいわいと賑やかにやりつつ、バチバチ気合入れてやってきました〜 アンコールもいただきましてありがとうございます! で、新春だしね、と思い、敏腕バーテン・シン…

準備はできてる

年末のライブでキックペダルのビーターがぐらんぐらんになってしまったので、新しく取り替えました。 新調すると気分もパリッとしますねえ、なかなか踏み心地良いです。年末年始は帰省してまして、実家でたくさん美味しいものを食べました。 必ず焼いた海老…