不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家よりこんばんは

いっただっきまっす!! さあこの帰省中に美味いものたらふく食べますよ。 パワーが大事。昨夜パンゲアへ遊びに来てくれた皆さん、対バンに、スタッフの方々ありがとうございました! 楽しかったな〜! いっぱいお喋りもしてコーラ飲みまくったし◎ 最初っか…

クリスマス・プレゼントもらっちゃった!!

2月リリースの私たちの音源に収録するremix曲が2つ、届いたんです!Convex Levlelの渡辺さんに「冬の合図」、 folk enoughの井上さん、e.g.RECORDのanGさんに「砂時計」をremixして頂きました。 や〜もうね、むちゃくちゃ格好好いすよ!! オリジナルバージョン…

年の瀬も押し迫り

この時期になると、買い置きの乾物を年内に食べきらねば!という義務感に駆られます。 こないだ素麺は食べたから、今回はこれ。 切り餅消費!先日のウーララライブへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました! 久々対バンの(…

寄り道はいいもんだ

仕事が少し早めに終わったので、紀伊國屋に寄り道。 年末年始に何を読もうかな〜 とうろうろしてましたら。 ま、まさか! 五重奏、との文字が! 何とそこにはロレンス・ダレルの新刊!うれしー! ロレンス・ダレル『アヴィニョン五重奏Ⅰ ムッシュー あるいは…

人が作ってくれた

ご飯って何であんなに美味しいんでしょうか。 今日の昼ご飯は日替わり弁当!500円!大奮発! 夜には実家からみかんも届いた! 見てくれは悪いですけどね、なかなか美味いんですよ、うちのみかん。 手が真っ黄色になるまで食べようっと食べ物の話はさておき。…

すぐに食べられるものしか

最近食べてない気がします。待てない… 今日の晩ご飯。納豆アボカドパスタ。 余ってたので入れたインゲンの歯ごたえと多めに入れた黒コショウが良し! 土曜Styleへ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのふつうのしあわせ、LAGITAGIDA、H Mountains、après-gue…