不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタントコーヒー

美味しく淹れるコツを教えてもらいましたよ。 ココアのように、最初、少量のお湯でカップの中のコーヒー粉末を練るように溶かします。それから適量のお湯を足す、というものです。 確かに美味しいような気がする… 要はちゃんと溶かしたら美味くなるってこと…

trespass新曲DEMO音源UP!!

SoundCloudに新曲を1曲載せました! コチラのリンク先にありますので、是非聴いて下さいね◎ http://soundcloud.com/trespass-4/trespass-demo-song-2012-03-25さてさて。 本日、新編成での初ライブです。 や〜楽しみだなあ ステージで早くぶったたきたくてね…

弱った時にはスタミナ定食

熱出したりしてましたが、回復! やっぱり回鍋肉とかレバニラ炒めが効いたんですかね〜 まあそんだけ食欲あったってことは大したインフルエンザじゃなかった気もしますが。 春の初めのこの時期はよく体調を崩すので苦手です。 気温が上がったり下がったりす…

ありがとうございました!

土曜日Styleへ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのFOOL&SCISSORS、REEFER、neonsign、幣孝文bandsetにヘラバラウンジの方々、どうもありがとうございました! ってもう三月になってますよね、お礼が遅くなっちゃいました、ごめんなさい! 久しぶりに風邪ひ…