不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

ベアーズありがとうございました!

先日のBEARSライブへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました! 格好良いライブ見ながら、フロアで談笑して、おやつもつまんで、や〜楽しかったです☆ ベアーズは遊びに行っても演奏する時も不思議とリラックスできるし、 素敵…

高知ありがとうございました!

先日のCHAOTIC NOISEへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました!そしてCHAOTIC NOISE9周年おめでとうございますー!! 今までに刺激的で格好良い音楽にいっぱい出会ってきたライブハウスなんです、あの場所でライブできて本…

福岡ありがとうございました!

先日の福岡UTEROへ遊びに来てくれた皆さん、呼んで下さったfolk enoughをはじめ対バンにスタッフの方々、どうもありがとうございました! リハから終演後の打ち上げまでめっちゃ楽しい一日でした☆ 久方ぶりに会えた人たちもいてそれもまた嬉しかったですし!…

広島ありがとうございました!

先週末の広島SLOW DOWNへ遊びに来てくれた皆さん、素敵な夜に招いてくださった主催のフジワラさんをはじめ、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました! や〜楽しかったです◎ 格好良いライブがたくさん、美味しいもの飲みながら堪能しましたし、 広島…

神戸ありがとうございました!

先日のHELLUVA LOUNGEライブへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました! 久々に対バンしたFEEDBACK DAUGHTERとShe Border Picture、格好良いライブで楽しかったし(こういう夜はコーラが何本でも飲める!) 自分たちも今まで…

ありがとうございました!

無事今年も誕生日を迎えることができまして、一つ大人になりました。 皆さま、お祝いのお言葉ありがとうございました! そんな語呂の良い日付でもないのに覚えていてもらえて嬉しいです。 39歳の1年も元気よくやっていきたいと思います!さておき、先週の梅…

Styleありがとうございました!

先週土曜HELLUVA LOUNGEでの自主企画“Style”へ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのfolk enough、CONVEX LEVEL、そしてスタッフの方々どうもありがとうございました! おいしい飲み物飲みながら、ライブ見て皆が楽しんでくれたようでほんと嬉しい限りです。…

接続!

先日引越しまして。 やっとのことでパソコンが使えるようになりました。 ダンボールも少しづつ減ってきましたし。 CDもレコードも聴けるようになりましたし。 なので、今「Katsumi Matsuda 1996」をかけながらコレ書いてます。 格好良いな〜◎さてさて。 10月…

プリプロダクション

第2弾の作業も進めてます。 今秋にリリース予定! - 9月になりましたね〜 今月は神戸、大阪とライブをします。まずはコチラ! ■09/16(水)神戸HELLUVA LOUNGE MOORWORKS presents-Painted Palms Japan Tour 2015 in Kobe-Painted Palms (from Sanfrancisco,…

Pangeaありがとうございました!

先日のPangeaライブへ遊びに来てくれた皆さま、対バンにスタッフの方々、どうもありがとうございました! 高知からのアルパカスと大阪で一緒にやれて楽しかったです◎ パワー!パワー!なライブであっという間でしたよ! 終演後、皆で食べたもつ鍋も美味かっ…

10周年おめでとうございました!

先日のヘラバライブへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました! この日はヘラバラウンジ10周年月間の初日ということで… おめでとうございます!! この10年、ヘラバラウンジで素敵なものをいっぱい見て、度肝抜かれたり心震…

これが最後のなめこ

なめこを大量買いしまして(お買い得だったんですよ)毎日なめこ味噌汁を飲んでいました、この連日猛暑日に。 やっと食べ終わりました。ごちそうさまでした。もうこの年内なめこいらない。さておき、先日のヘラバラウンジへ遊びに来てくれた皆さん、対バンに…

暑さのせいか

うっかり自宅から自分で自分を閉め出してしまいましたよ。 スペアの鍵が届くまで自責の念でがっくりしているのも暑いので、 マクドナルドでポテトをつまみ、喫茶店でアイスココアをすすり、本屋で立ち読みし… たまにはいいわね、こういう寄り道。さて。 先週…

京都、神戸ありがとうございました!

先日の夜想、ヘラバラウンジへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、どうもありがとうございました! 夜想での濃い一夜に呼んで下さった和田さんにも感謝です! 両日ともに楽しい時間を過ごしました。 湿度も高いしちょっとバテそうになりました…

出町柳ありがとうございました!

先週土曜のSOCRATESへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、そして刺激的な企画へ招いてくれたジンくん、どうもありがとうございました! やー楽しかったすわーー ドラム叩いて汗かいて、ライブ見ながら跳ね回って汗かいて。 格好良いもの見ると…

銀のエンゼル

初めて見たかも… どなたかあと四枚お持ちではないですかね? キョロちゃんズ缶の中を覗いてみたいです。チョコボール食べつつ、先週末はスタジオでミックス作業を行ってました。 良い音で録れたので、しっかりその音を生かした編集をしたいところです。 しか…

和室にて

畳での読書が心地良い素敵な季節になりましたね〜 手に届くところに必要なもの全部並べまして。 ごろり あーポテチ買ってくるの忘れた 土曜ヘラバラウンジへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました! 夜遊び堪能しましたよ…

元町、西院ありがとうございました!

先月下旬のライブへ来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました! どんどん夜風が気持ち良くなってきましたね〜 私の大好きな夏が近づいてきている!今日から5月! 明日はコレ! ■05/02(土)神戸HELLUVA LOUNGE HELLUVA LOUNGE presen…

アメ村ありがとうございました!

先日のPangeaライブ、遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました! パンゲアでライブするのは本当に楽しいです、かつ緊張感で気合入りますしね。 この日ほとんどのバンドが初対バンだったんですが、共通の知り合いもたくさん…

神戸、大阪ありがとうございました!

いよいよ始まりましたね、新年度。 早寝は嫌だけど早起き頑張ります。3月末のヘラバラウンジ、4月初頭のエレバティへ遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました! それぞれ独自の音を鳴らすバンドが集まったstereo future企画はめちゃ楽しかったし、 1…

またもやお久しゅう

ございます、三月ももう終わりますね… この間何をしていたかは言わずもがな、ライブハウスで遊び、スタジオで新曲を練り、最近手に入れたサンプラーをこねくり回したり。 いやほんとね、サンプラー楽しいです、自分の思い通りにいろんな音が出せますしね。 …

元気出てきた

少々くさしていましたら、これを聴くと良いよ ワキサカがA.R.E.Weaponsの1stアルバムを貸してくれました。 嫌な後味が残りそうな曲を朗らかに、そして脱力してしまうサウンドで元気いっぱい演奏してましたよ! 今の気分にとてもぴったりです。 アルバム収録…

神戸ありがとうございました!

先日のヘラバラウンジライブへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました! 骨太な轟音ライブが盛りだくさんでした! 久方ぶりに会えた友達もいて楽しかったな〜◎連日格好良いライブを観れてるし、 100円ショップで電動泡立て…

十三FANDANGOありがとうございました!

日曜のFANDANGOでのライブへ遊びに来てくれた方々、対バンにスタッフ、そして素敵に刺激的な企画に呼んで下さったDIRTY IS GODとSCREW BALLの皆さま、ありがとうございました! この日大好きなバンドだらけで最初から最後までめっちゃ楽しかった! ライブ観…

この世界には

出口なんてないの、あるのは入口だけ。 無数の扉が並んでるわ、どれを開ける? もちろんこのままこの部屋に留まっていてもいいけど、 退屈でしょ?―“PLASTIC DOORS(mezzanine floor)”のための覚え書きより - 去年の冬から録音をしていたデモ音源が完成しまし…

息が止まるかと思ったんだ

そう、あの時、胸が塞がれたようで言葉が出てこなかった。喉になんだか冷たい塊が詰まったようで、あの瞬間、何も言えなかった。受けた衝撃に、痛みに、ただひたすらうなだれていたんだ... こんばんは、カノウです。 先週、うっかり転びましてね、背中と腰を…

2015年始まってますね

だいぶお久しぶりです、こんにちは。 もちろん元気に過ごしてますよー! 新曲作ったりレコーディングしたりしてました! アルバムの前に、デモ音源を出します! 2月かなーで! 今日は難波でライブです! なおみさんに誘っていただきました、ありがとうござい…